ビオデルマの新製品「ピグメンビオ」は、色素沈着の悩みにアプローチ&肌の透明感をもたらすスキンケア

ビオデルマ ピグメンビオ

 

本日はビオデルマの新製品発表会へ。

今回の新製品は、肌に透明感をもたらしてくれるホワイトシリーズ「ピグメンビオ」

色素沈着の悩みにアプローチするシリーズです。

 

クレンジング水、化粧下地、夜用のクリームというおなじみのスキンケアアイテムと、顔にもボディにも使えるスクラブ洗浄料、ボディの黒ずみをケアできる保湿クリームの5品。

 

ビオデルマ ピグメンビオ

 

特に気になったアイテムは、ボディの黒ずみケアの「ホワイトセンシティブクリーム」。

ぱっと見の黒ずみが目立ちやすいひじやひざから、実はこっそり黒ずみが気になるワキやVラインまで使えるクリームです。

色素沈着って肌が弱い人ほど起こしやすいけれど、美白系アイテムは刺激が強くてなかなか使いづらいというジレンマがあるのですが…こちらは肌が敏感な人でも使えるやさしい処方だそう。

こういうありそうでなかったアイテムは、敏感肌歴=年齢、な私としては大歓迎。

 

ビオデルマ ピグメンビオ
ビオデルマ ピグメンビオ

 

どのアイテムも、べたつかないのにしっとり密着してくれる使いやすい使用感なのに、リーズナブルなお値段というのがまたいいところ。

発売日はすべて3月9日。

 

それにしても、買う側としてはすごくありがたいけれど、こんなに良いものがこんなに安くていいんでしょうか?

「国際比較で日本の価格は安い」というニュースをふと思い出してしまうほど、費用対効果は高そうな感じで期待大です!

 

ビオデルマ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ビオデルマ ピグメンビオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る