塗りました感がないのにすっぴんより綺麗!ナチュラグラッセのメイクアップクリーム

ナチュラグラッセ メイクアップクリームN

 

夏に汗でちょっと肌が荒れてしまってから、しばらく化粧下地をナチュラルなものに変えています。

 

今使っているのは「ナチュラグラッセ メイクアップクリームN」のシャンパンベージュ。

メイクアップベースとファンデーションを兼ねているオールインワンクリームです。

 

塗った感がまったくないのに、すっぴんよりも確実に綺麗、という仕上がりが好きで、久しぶりに購入。ここしばらく、メイク時のスタメンになってます。

 

カラーはシャンパンベージュとナチュラルベージュの2色がありますが、ツヤ感が大好物な私としては、シャンパンベージュの方をチョイス。

SPF44・PA+++の日焼け止め効果はもちろんのこと、ブルーライトカットまでしてくれるのも、パソコンの前にずっと座っている私にとってうれしいポイント。

 

若干べたつきが気になるという課題はあるものの、これからの季節だったらそれも問題ないかなと思います。

イクはしたいけどメイク時間は短縮させたい!、というときの心強いアイテムです。

 

ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01 (シャンパンベージュ) 30g 化粧下地 SPF44 PA

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ナチュラグラッセ メイクアップクリームN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る