THREEのネイルポリッシュ 96「DIVINE DREAMER」は、ブルベ好みのラベンダーピンク

THREE ネイルポリッシュ

 

今月から関わるジョブが少々変更となりまして、ネイル禁止の仕事がなくなったため、さっそく買いに行ったTHREEの「ネイルポリッシュ」。

 

カラーはNo.96「DIVINE DREAMER」。

写真ではピンクにしか見えないのですが、実物はラベンダーとピンクの中間くらいです。ブルベ向けのカラー。

 

最初はツヤっぽいですが、トップコートを塗らないと日が経つにつれだんだんすりガラスのようになってきます。それはそれでありかなと。ただの手抜きとも言いますが。

 

ネイルを塗るって、綺麗だから塗りたいという気持ちも当然あるけれど、それ以上に私の場合は「食品の会社だから、お客様や社外の人に会うことのない人もネイル禁止ね。みんな平等にしたほうがいいでしょ。」みたいな、

その気遣いは本当に必要なのか、いまいち納得できない理由で自由を制限されることがイヤ

という、世間への密かな反骨精神から来ていたりもします。


自主性を持てとか、自分で考えろとか言うわりに、この世はメイクとか服とか靴とか、些細な決めごとが多すぎません?

窮屈だな、と思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

THREE

ネイルポリッシュ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
THREE ネイルポリッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る