まるではちみつを塗っているかのような唇用エッセンスクリーム「ハニーメルティコンク」

ハニーメルティコンク

 

ハニーロアのアイテムって、リップグロスだろうがリップクレヨンだろうが「はちみつそのものですか!?」というくらい唇をしっとりさせてくれるから好き。

だから当然、この唇用エッセンスクリーム「ハニーメルティコンク」も購入しました。

 

これを使いはじめてから唇がほとんど荒れなくなったので、以前買ったリップゴマージュの出番が全然なくて。いいのやら悪いのやら。

 

一番の特徴は、店員さんでさえ「これを使い切るのは相当大変」と言っていたくらいの大きさ。

普通の口紅と比較してみましたが、見るとその大きさがわかると思います。

 

ハニーメルティコンク

 

たしか、2ヶ月前くらいに買って、それから毎日使っているはずなのにほとんど減っていません。

朝のメイク時に使い、乾燥が気になるタイミングで使い、夜寝る前には保湿のために唇よりもオーバー気味にたっぷり塗っているのに…

 

ちょっとお高いので、そうやすやすとなくなられても困るとはいえ、使い切るのはいつになるんだろう?

 

HONEYROA

 

ハニーロア ハニーメルティコンク r

ハニーロア ハニーリップゴマージュ r

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ハニーメルティコンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る