フェミニンorフレッシュ、どちらの顔にもなれるチーク「ミネラルシマリングデュオ」

ミネラルシマリングデュオ

 

ふたつの色のどちらを使うか、悩ましいチーク。

エトヴォスの「ミネラルシマリングデュオ」

 

左はピンクのモーブルビー。右はオレンジのテラコッタ。

それぞれ単体で使ってもいいし、2色を混ぜて使うこともできるという、ひとつで何通りにも使えるフェイスカラーです。

 

私はモーブルビーを単体で使うことが多いのですが、ちょっとなじませるだけでフェミニンな印象に仕上がります。反対にフレッシュな感じにしたいときは、テラコッタだけにしてみたり。

どちらも大人っぽい色合いで、大人の肌にのせても悪目立ちしないのはうれしいところ。

 

ただし、発色がすごくいいため、ティッシュや手の甲で余分な粉をしっかり落としてから肌にのせないと、がっつり色づいて大変なことになるので注意。

 

最近は秋を意識して両方のカラーを混ぜて赤っぽくして使っていますが、混ぜる分量に慣れていないせいで狙っていたのと若干違う色になることも。

チークの扱いはどうも苦手で …もっと精進したいものです。

 

ETVOS

 

ETVOS(エトヴォス) チーク ミネラルシマリングデュオ #モーブルビー&テラコッタ 5g フェイスカラー 低刺激

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ミネラルシマリングデュオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る