秋メイクにぴったりなボルドーのカラーマスカラ ETVOS「ミネラルロングラッシュマスカラ」

ミネラルロングラッシュマスカラ

 

空気が秋めいてきたので、メイクも秋っぽいものにシフトしたい。

そんな気分の今日この頃、エトヴォスの「ミネラルロングラッシュマスカラ」のボルドーの出番が多くなっています。

 

このボルドー、カラーマスカラなのに比較的ソフトな色合いなので、「黒ほどくっきりさせたくない」とか「秋色アイシャドウにちょうどいい具合になじませたい」なんてときにすごく重宝。

ピンクメイクにあわせて使っても、嫌味のない甘さになるから好き。

 

お湯で落とせるのに、パンダ目にならずにカールもしっかりキープ。思いのほかダマにならないのもいいところです。

 

秋らしい赤リップを使うときは目元はソフトな印象にしたい、というこだわりから、濃いめのリップ好きの私にとってかなりお役立ちなマスカラになっています。

気づいたらこればっかり使っていて、「ということは、色が濃いリップばっかり使ってるってこと?」と、自分のメイクの偏りに気づいてしまったので、もうちょっと怖くない人っぽさも醸し出していかなければと反省…

 

ETVOS

 

ETVOS(エトヴォス) ミネラルロングラッシュマスカラ #ボルドー 9g 速乾 まつげケア お湯&洗顔料で落ちる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ミネラルロングラッシュマスカラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る