ドクターシーラボの新商品「5GFヴァージンエッセンス」は、幹細胞コスメ好き必見の美容液!

ドクターシーラボ

 

ドクターシーラボの10月1日発売の美容液「5GFヴァージンエッセンス」がすごそう!

 

再生医療で用いられる幹細胞の研究から、ヒト幹細胞培養液の可能性に着目して開発された、細胞にアプローチしてくれるエイジング美容液。

 

◎ヒト幹細胞培養液「ヒトシステムC培養液」

◎EGFなどの5つのグロースファクター(成長因子)を配合した独自成分「5GFシグナルカプセル」

 

の組み合わせにより、エイジングケアのさらなる効果が期待できるのだそう。

 

ほうれい線・シワ・たるみなどが気になる方は注目!、なスキンケアアイテムです。

 

ドクターシーラボ
ドクターシーラボ

 

新商品発表会のプレゼンテーションを聞いて、早く試したくてたまらなくなるほど気になるポイントがたくさんあったのに、それを書こうとすると思いっきり薬機法に引っかかりそうなので、この気持ちが全然伝えらない…!

(美容鍼のサロンをやってたときに薬機法にはすごく苦労させられたので、何かを発信するときにはどうしても気になってしまう…)

 

とりあえず、細胞を増殖させるとか細胞を活性化させるというような、細胞そのものがパワーアップして綺麗になれる系の美容が大好きな私が食いついた美容液だということだけお知らせしておきます。

 

ドクターシーラボ

 

期待のあまり、テスターを両手に使ってきました。笑

使用感は、しっとりするのに塗った後すぐに物が持てるレベルのベタつきのなさです。

 

試してから4時間近くたっても、手の甲はまだキレイ。

まるで枯れていた肌の密度が高くなったかのような違いなので、やっぱり期待度大♥

 

ドクターシーラボ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドクターシーラボ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る