『ハニーリップチャーム』の「ビーツ」はブルベの得意カラー!

ハニーリップチャーム

 

口はひとつしかないのにまた買ってしまった、ハニーロアの『ハニーリップチャーム』

こちらのカラーはNo.02の「ビーツ」。(写真では赤っぽく見えてますが)青み系ピンク寄りなブルベの私の得意なカラー。

店頭で「似合う」とおだてられたのもあって購入しました。笑

 

クレヨンリップって、発色はいいし塗りやすいし、単体で使っても他のグロスを重ねても可愛いという、個人的に大好きなアイテムなので、つい…

しかもハニーロアのリップは唇が乾燥しないのでなおさら好き。

 

手持ちの他のクレヨンリップは秋冬の落ち着いたカラーが多いので、今のうちにこのリップをたっぷり使っておこうと思います。

 

※以前買った「フィグ」は落ち着いたトーンの赤リップで、こちらも素敵な色。

発色がいいのにマットになりすぎない大人向けリップ。HONEYROAの『ハニーリップチャーム』

 

ハニーロア

ハニーリップチャーム(ビーツ)

 

ハニーリップチャーム

 

最近、レビューを書きたいコスメや本が山盛りなのに、プログラミングやらその他の新しいことやらに着手しているため、うまく時間がやりくりできず…

 

PS4のゲームはすでに封印しているし、最後の砦の刀剣乱舞も半封印状態で、「ゲームやるために生きてる」と言い放ちたい私としては、「ゲームやってないなんて、死んでるも同然!」と、かなり不満。

時間配分を変えるためには何かを削らなきゃいけないのは重々承知しているのですが、じゃあ何を削るか?という選択がすごく悩ましい。

 

みなさんこういうジレンマを抱えたときってどうしてるんですか?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ハニーリップチャーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る