米肌7周年記念のボディウォッシュ&にじゆらコラボ手ぬぐい

米肌 ボディウォッシュ

 

米肌7周年記念のボディウォッシュとにじゆらコラボ手ぬぐいをいただきました。

米肌はその保湿力にしばしばお世話になっている(冬は特に!)身近な存在なので、もっと前から知っていたような気が。

 

◇参考記事◇

米肌の『肌潤トリートメントオイル』は、オイルが苦手な人にこそおすすめ

たとえ夏でもアラフォーは乾燥する!べたつかないのにしっかり保湿できるのは米肌のスキンケア

夕方の目の下の疲れはこのスティック状美容液で防止!『肌潤エッセンスバーム』

 

ボディウォッシュは非売品なのがもったいないくらいい香りのもっちり泡だし、手ぬぐいはお米モチーフですが、花びらにも花火にも見えて夏っぽさも感じさせる色合いです。

 

この手ぬぐい、もったいないからしまっておこうかとも思いましたが、洗面所のタオルのかわりに使ってみたところ、乾きやすいし華やかでいい感じ。

手ぬぐいは使いどころがなくていくつも眠らせていたので、これを機に積極的に使ってみようと思います。

 

米肌

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
米肌 ボディウォッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る