うるおいながらすっきりした洗い上がり!見た目も涼しげなエトヴォスの『クリアソープバー』

エトヴォス クリアソープバー

 

箱も中身もすっきり涼しげな雰囲気の、エトヴォスの『クリアソープバー』。最近出番が多くなっています。

 

アラフォーの肌にとって、石鹸はどうしても乾燥しそうなイメージがあるのですが、この石鹸は3種類のヒト型セラミドとシロキクラゲ多糖体、リピジュアといった保湿成分が配合されているおかげで、うるおいをキープしつつ洗いあがりはさっぱり。

 

石鹸って長持ちしてくれてコスパがいいので、顔だけでなく、首やデコルテまで惜しみなく使えるのもいいところ。

そう考えると、顔周りの広範囲の肌のお手入れに力を入れたくなる夏に石鹸を使うのって、悪くないかもしれませんね。

 

こうも暑いと見た目にも涼しげなアイテムについ手が伸びてしまうというもの。

おまけに肌はつっぱらず、汗や汚れだけをすっきり落としてくれるので、この夏はお世話になりまくろうと思います。

 

ETVOS

 

ETVOS(エトヴォス) クリアソープバー 80g



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
エトヴォス クリアソープバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る