秋にピッタリの深みのあるレッドブラウン。エトヴォスの『ミネラルクレヨンルージュ』

エトヴォス ミネラルクレヨンルージュ

 

色づくけどわざとらしくないという理想的なリップメイクができる、ETVOSの『ミネラルクレヨンルージュ』。

 

こちらのカラーはフィグブラウン。

熟したイチジクのような芳醇で深みのあるレッドブラウンです。

 

ソフトマットな仕上がりと書かれているだけあって、くちびるおばけと言わんばかりにがっつり発色するのではなく、色づきがいいにもかかわらずソフトな仕上がりになってくれます。

秋冬の新色(8月21日発売)ではありますが、濃すぎず薄すぎず絶妙な発色なので今から使っても違和感はありません。

 

3種の植物性美容オイルと保湿成分が配合されているので、マットなリップにありがちな唇の乾燥も気にならず快適。

 

クレヨンリップって、最近までノーマークだったのですが、HONEYROAといいエトヴォスといい、使ってみるとスルスル書きやすくて、いい感じに輪郭もぼかせたり、悪目立ちしない程度にキレイに色づいてくれてすごく使いやすい!

このポテンシャルの高さ…今後、我が家に増えていきそうな予感がします。

 

ETVOS

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
エトヴォス ミネラルクレヨンルージュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る