秋冬の大人の知的メイクにこのオレンジを。ETVOS『ミネラルクラッシィシャドー オータムリーブス』

ミネラルクラッシィシャドー

 

2019年の秋冬の限定カラーですが、すでに今から使いたいアイシャドウ。

ETVOSの『ミネラルクラッシィシャドー』のオータムリーブス。

 

このオータムリーブス(と、別の「スキニーベージュ」というカラー)は、8月21日発売の限定新色。

左上のベージュと左下のカプチーノブラウンはラメ、右上のパープルブラウンと右下のコッパーオレンジはマット。どれも肌なじみの良いカラーで、繊細で上品な仕上がりになります。

コッパーオレンジはやや濃いめなので、アクセントカラーとして使うのがよさそうですが、アクセントと言わず広めに使うと、それはそれで秋っぽさが出てすごくかわいい。

とはいえ、どの色も大人向けのナチュラルなカラーなので、普通のブラウンメイクとして一年中使えそうです。

 

オーガニックオリーブ油やホホバ油、ヒアルロン酸などが配合されているので、粉っぽい感じにもならず目元はしっとり。そういう意味でも秋冬に使うのにピッタリ。

 

他のETVOS製品同様、クレンジング不要で石けんで落とせるので、ポイントメイクが全部ETVOSの日は夜のメイク落としの時間がかなり短くなってラクできます。

最近、5時起き・9時就寝の8時間睡眠を目標にしているので、こういう時短アイテムは大歓迎。

 

普段はインパクトのあるカラーの方が好きなのですが、仕事で落ち着いた大人感を醸し出したいときには迷わず使いたいブラウン。

先日紹介した、ミネラルスムースリキッドアイライナーとあわせて使うと、大人の顔から浮かない知的メイクが出来上がるところも好きなポイント。

 

ETVOS

ミネラルクラッシィシャドー

 

使いやすいカラーバリエーション↓

ETVOS(エトヴォス) ミネラルクラッシィシャドー #ロゼブラウン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ミネラルクラッシィシャドー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る