スルスルかけて気持ちいいアイライナー!『UZU アイオープニングライナー』

UZU アイオープニングライナー

 

UZUのリキッドアイライナーがすごく使いやすくて、最近は毎日こればっかり。

『UZU アイオープニングライナー』

FLOWFUSHIのアイライナーは、以前からすごく描きやすいと思っていましたが、 これは本当にスルスルかけて気持ちいい!

色もくっきりはっきり出てくれて、見たままのキレイな発色。

 

以前は使ってすぐに液が出にくくなることがありましたが、その点は改善されたのか(それとも私が過去の反省を生かして横置きにして保管するようにしているからなのか)、何度使ってもきれいな線が描けます。

 

落ちにくいので一日もちますが、私の目元のオイリーさがダメなのか、目尻だけは早い段階でなくなることが多いです。

家にいるときは目尻も一日中綺麗なのに会社に行くとなくなるので、このアイライナーが悪いというよりたぶん会社が悪くって、私の目からストレス由来の有害な何かが出ているんじゃないかとにらんでいます。

早いとこリモートワークができる環境を整えて、一日中綺麗な目元でいられるようにしたい…

 

豊富なカラーバリエーションも私好みの色ばかり。

1本1,500円だと、ライトブルーとバーガンディとカーキとピンクとネイビーも欲しいなぁという気分にさせられて、「UZU…恐ろしい子!」と思わずにはいられません。

 

UZU

 

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Black)

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (White)

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Gray)

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Brown Black)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
UZU アイオープニングライナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る