大人の目元に自然になじむマットな質感『ミネラルスムースリキッドアイライナー』

ミネラルスムースリキッドアイライナー

 

普段、黒のアイライナーってあんまり使わないんです。

なぜかと言うと、黒々しすぎていかにも「引いてます」という感じになったり、その色の濃さから、ラインがキレイに引けなかったのがぱっと見でバレてしまうから。

 

ところが、ETVOSの『ミネラルスムースリキッドアイライナー』は、そのあたりのフラストレーションをきっちり解消してくれるアイテムでした。

 

紀州備長炭の炭インク処方で、ギラっとしがちな他のアイライナーとは異なるマットな質感。

強すぎない、自然になじむ柔らかい発色で、大人のぼんやりしがちな目元をちょうどいいあんばいの目ヂカラにしてくれます。

 

また、

◎ラインが書きやすい極細毛

◎花粉症などで目元が敏感なときでも使える低刺激処方

◎汗や皮脂に強いのにお湯でオフできる

など、使い勝手もすごくいい!

 

炭インクの「色素沈着しにくい」という長所も、ただでさえくすみやすい大人には非常に好感度が高い点。

 

このアイライナー、ナチュラルブラックとナチュラルブラウンの2色展開で、8月21日発売だそう。

目元ははっきりさせたいけど、柔らかい印象の顔に仕上げたいという方におすすめです。

 

ETVOS

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ミネラルスムースリキッドアイライナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る