セクシーでニュアンスのある目元に。KOBAKOのアイラッシュカーラー

KOBAKOのアイラッシュカーラー

 

目尻のまつげのカール感が欲しくて、KOBAKOのアイラッシュカーラー(サイドカール)を買ってみました。

KOBAKOの10周年記念の限定デザインです。かわいい♥

2個ある理由は、右目用と左目用のセットだから。

 

KOBAKOのアイラッシュカーラー

 

まつげ全体をあげるものではなくて、目尻寄りのカールを強めにしてくれる形になっています。

使い慣れていないからなのか、外側のカーブが強調された形状だからなのか、普通のビューラーと違ってコロンとした形だからなのか、理由はどれなのかわかりませんが、使うときにまぶたのお肉を挟みがちなので、慣れるまでは慎重に使わないと危険。(けっこう痛い。)

そう考えると、部分用のアイラッシュカーラーで目尻だけカールさせればよかったかなとも思うのですが、このサイドカールタイプの、
「セクシーでニュアンスのある印象的な目元に」
という説明書きを見てしまうと、なんとしてでも使いこなしたくなるというもの。

こういうちょっとしたことでも、新しいものをどんどん取り入れたり 、新しいものに早く慣れるための訓練になるのかな、と思っています。

年齢が上がるほど、自分のスタイルという名の「何も考えずにいつもと同じ」になりがちなので、アグレッシブに生きているババア(←褒め言葉的ないい意味での)を目指したい。

 

KOBAKO(コバコ) アイラッシュカーラー(サイドカール・ライラックピンク)

KOBAKO(コバコ) アイラッシュカーラー(ミニ・ピンクピンク)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
KOBAKOのアイラッシュカーラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る