束感や濡れ髪など、使い勝手いろいろなオイル『レジョイス アフルアント オイル』

 

LOFTで見かけてパッケージが可愛かったので買ってみたオイル。

『レジョイス アフルアント オイル』

 

100%天然成分配合の、ヘア・ボディ・ハンドに使えるオイルです。

いろんな用途がありますが、私は朝のスタイリング時にワックスと混ぜて、束感を出したり濡れ髪っぽくするために使っています。

私の髪は湿気でものすごくうねるので、雨の日や湿度の高い日は、「これはうねりではなく、濡れ髪のパーマヘアです」とごまかすためにオイルは必須。

べたつきすぎないオイルなので、気持ち多めに出してしまってもべったりしなくて使いやすいです。

 

また、夜お風呂のあとに3~4滴出して(私はショートヘアなのでこのくらいの量)なじませてみたところ、オイルを使った感は見受けられないくせにパサつきがなくなって、すごくまとまりのある仕上がりになりました。

 

一番評価しているところは、口の部分が少しへこんでいることで、オイルが容器の外側に垂れてこなくなっているところ。

他のオイルは使ったあと容器の外側に垂れてしまい、置いていた場所までベタベタすることがあったのですが、これは全然垂れてこない!

この一点だけでも、私的にはかなりの高評価。

 

なんとなく買ったものなのに、思っていた以上にいろんな点から使い勝手のよさを実感していて、「いい買い物したかも」と満足しています。

 

レジョイス アフルアント オイル 200ml

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る