手にも首にもデコルテにも使える、HONEYROAの『ビタッチハンドゴマージュ』

ビタッチハンドゴマージュ

 

最近はまりにはまっているHONEYROA。

以前ハンドクリームを買ったとき、つい出来心で一緒に『ビタッチハンドゴマージュ』まで買ってしまいました。

 

毎日使えるゴマージュなのですが、使うと手が明るくなるし、関節や爪周りの肌が柔らかくなってくれて、お手入れのしがいがあるというもの。

お手入れの結果のわかりやすさが、「一番よく使うくせに、一番おざなりになるのが手なんだなぁ」と、しみじみ感じさせてくれます。

 

ゴマージュといってもそんなにゴリゴリしないので、敏感肌の私でも痛くない優しい使い心地。

 

そして、デコルテや首に使ってもいいと聞いたので、もしかしたら手以上にそちらの方に使っているかもしれません。(なので減りが早い…)

オレンジの香りに癒されながら、お風呂であちこちケアしています。

 

常々、素のままでも綺麗でありたいと思っているんですが、歳をとればとるほど、意識して綺麗にしていないとなんだか清潔感に欠けるというか、綺麗じゃないような感じがするので、こういう素の状態を整えるアイテムにはつい手が伸びちゃうんですよね。

お値段も2,000円を切る程度なので、あちこちに豪快に使って、なくなったらまた買うつもりです。

 

HONEYROA

ビタッチハンドゴマージュ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ビタッチハンドゴマージュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る