気になる目元や口元の地割れ対策に『アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション』

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

 

4月の時点で外出する日はSPF50+・PA++++を使わないとなんとなく落ち着かない気持ちになる私は、毎年4月に化粧下地を切り替えているのですが、今年は『アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション』を使っています。

UVカットと美容液と化粧下地、3つの機能を有したUVクリア美容液/化粧下地です。

 

ここ数年、毎年春夏にアスタリフトの化粧下地にお世話になっているのですが、これは表情に合わせて「伸びる」日焼け止めだそうで。

よく動かす目元・口元の「UV地割れ」を防いでくれる、だなんて、アラフォー世代としてはすごく気になるポイント。

だって、UVに関係なく、目元や口元の地割れ(シワ・ほうれい線)はいつも気になってますし!笑

 

伸びもなじみもいいし、肌色をトーンアップしてくれるので使いやすいのですが、しっかりフィットしてくれるかわりに少々落としにくいです。

朝、使った後の手を洗い流すとき、メイク落としじゃないとすっきり落ちてくれません。(ハンドソープじゃダメ)

また、ちょっと鼻がテカりやすいかなという感じもするので、日中のテカリ対策はマメにしておいたほうがよさそうです。

 

とはいえ、自分で「高機能UV」と言い切ってしまうだけある効果の高さと、するんとなじむ使いやすさはやっぱり好き。

 

アスタリフト ASTALIFT ホワイトD-UVクリア ホワイトソリューション 30g

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る