赤みが出やすい肌の方にはこのグリーンがおすすめ!『モイストラボRay カラーコントロール下地』

モイストラボRay カラーコントロール下地

 

休みの日は、この下地+お粉だけのような軽めのメイクの日が多いかも。

『モイストラボRay カラーコントロール下地』

 

ピーチピンクとミントグリーンの両方を使ってみましたが、ピンクの方はくすみがとれてワントーン明るい肌に。

グリーンの方はとにかく「肌が白い!」という印象。

私が赤みが出やすい肌だからなのか、グリーンが思いのほかいい仕事をしてくれます。

 

カラーコントロール下地なので、他のアイテムと併用して部分的に使ったり、めんどくさいときは普通の下地として使ったり、いろいろ使い分けています。

皮脂テカリを防止すると書いてあるだけあって、テカリもあまり気にならず。

 

グリーンの下地って、汎用性が低そうという理由で今まで使ったことがなかったのですが、 赤みがカバーできて色白になれるんだし、もうちょっと使ってみてもいいかなと見直しました。

 

何事も食わず嫌いはダメですね。

 

桃谷順天館 モイストラボRay カラーコントロール下地 ピーチピンク 30g

 

桃谷順天館 モイストラボRay カラーコントロール下地 ミントグリーン 30g

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
モイストラボRay カラーコントロール下地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る