発色がいいのにマットになりすぎない大人向けリップ。HONEYROAの『ハニーリップチャーム』

ハニーリップチャーム

 

グロスを買って以来めちゃくちゃはまってしまい、HONEYROAのアイテムをあれこれ買っています。

先日投稿したハンドクリームも買う予定ではなかったのですが、今回のこちらもやはり衝動買い。

 

『ハニーリップチャーム』


クレヨン型のリップスティックで、こちらのカラーはNo.01「フィグ」。

ハニーリップチャーム


いつもははっきりした赤リップが多いのですが、 「すべてを手に入れた女には3つの顔がある」を読んでから、落ち着いたトーンの赤リップが欲しくなって購入。

普段あんまり使わないカラーなのでちょっと違和感を感じつつも、大人っぽさを気に入っています。

これなら鮮やかな赤と違って、オフィスでもそれほど浮かなさそう。

 

クレヨンタイプではあるもののしっとり潤わせてくれるので、唇の荒れやシワも目立たなくしてくれます。

発色はいいけれどマットにもならない絶妙な仕上がりで、おばさんぽくならないのもいいところ。

ツヤが出過ぎてもわざとらしいし、マットになりすぎても老けて見えるアラフォー世代にはすごくおすすめです。


お値段も税込で2,000円を切るので、2本くらい常備しておいて使いわけるのもいいかなあと思っています。

 

HONEYROA

ハニーリップチャーム(フィグ)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ハニーリップチャーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る