6種類の香りから選ぶのが楽しい!HONEYROA『フレグランスハンドクリーム』

フレグランスハンドクリーム

 

「美白とアンチエイジング、どちらがいいですか?」と聞かれ、力強く「アンチエイジング」と答え、そして買ってきたハンドクリームがこちら。

 

HONEYROAの『フレグランスハンドクリーム』

 

美白の方は手を明るく見せる効果があるそうで、どちらにしようか多少迷ったものの、やっぱりエイジングケアを選びたいお年頃なので。

使用感はどちらもそんなに変わらず、ベタベタしすぎず手をしっとり柔らかくしてくれます。

 

効果を選ぶよりも長々と悩んだのは、このハンドクリームの香りをどれにするか?ということ。

HONEYROAのフレグランスシリーズ6種類と同じぶんだけ香りがあり、どれもいい香りなので非常に悩みました。

ホワイトフォグ、ピスティル、インザダスク、など、名前からして気になるものばかり。

今回はレモンやアップルなどの爽やか系の香りの「クリア」を選びましたが、次に買うときは他の香りも選んでみたいかも。

 

けっこうわかりやすく香りますが、きつすぎるわけではないので、この香りの良さを理由に頻繁に塗り直すことになりそうです。

手が綺麗になることに期待。

 

HONEYROA

フレグランスハンドクリーム

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
フレグランスハンドクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る