流行に左右されない永遠の美人色グロス『ハニーラスターr クレマティス』

ハニーラスター

 

最近、リップを塗り直しに行きづらい状況の場所で仕事をしているので、仕事終わりの唇がカサカサで皮むけもしやすく、唇のコンディションがいまいち。

唇ケアができるコスメ一式がないかなー、と思っていたら、東京駅のグランスタのHONEYROAで、

◎ハニーラスターr(唇用美容液・リップグロス)

◎ハニーリップゴマージュr(唇用トリートメントマッサージ)

◎ハニーメルティコンクrミニ(唇用エッセンスクリーム)

のセットを発見しました。

 

グロスのカラーは、04の「クレマティス」(写真は赤っぽいですが、実物はもっとピンク寄りの色です)

いつもレッドや青みピンクが多いので、たまにはローズ系の色もいいかなと思って買ってみたのですが、このカラー、

流行に左右されない永遠の美人色をテーマに開発された、少し落ち着いた大人の印象に仕上がるローズカラー

という説明どおりの唇になれます。

発色もよく、落ち着きがありつつも艶やかな大人の色。

 

ハニーリップゴマージュは毎日使っても大丈夫、とのこと。

唇のごわつきがなくなって血色がアップします。

 

ハニーメルティコンクは、べたつかずにピタッと密着してくれるので、口紅の下地におすすめ。

夜寝る前にたっぷり塗っても、寝具につくこともなさそう。

ちなみに、就寝前はオーバーリップでなじませておくといいそうです。

 

どのアイテムも、使うと唇の明るさとしっとり感がアップするし、なにより蜂蜜の甘い香りがたまらないので、積極的に使いたくなります。

これなら、お手入れが面倒くさくてー、などという手抜きもあまり起こらないんじゃないかなと期待。

 

4月9日から公式アプリがリリースされたそうで、5月8日までならアプリをダウンロードするとすぐに使える300円OFFのクーポンがもらえてちょっとお得。

知らずに行った私もちゃっかり使いました。笑

買うなら今のうちがいいかもしれません。

 

HONEYROA

 

ハニーロア ハニーラスター r 04 クレマティス

ハニーロア ハニーメルティコンク r

ハニーロア ハニーリップゴマージュ r

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ハニーラスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る