リーズナブルだからおしみなく使って美白できる『雪澄 薬用美白水』

雪澄 薬用美白水

 

顔はきっちりUVケアをしているものの、首はつい油断をしてしまい、顔と首の肌のトーンがちょっと違う…

首も美白ケアをしなくては、と、このアイテムを使っています。

 

『雪澄 薬用美白水』

 

美白有効成分のプラセンタエキスと、保湿効果のあるハトムギエキスが配合されている美白化粧水です。

 

500mlという大容量なので、顔だけじゃなく首や身体にもたっぷり使えます。

日焼けしがちな腕に使ってもなかなか減らないだろうなぁという大容量っぷり。

 

使用後はべたつかずサラサラなので、首に塗っても気持ち悪い感じがしなくて好き。

そんな軽い使用感なので、アラフォーの肌にとっては正直保湿力は心もとない…

拭き取り用化粧水やプレ化粧水としても使えるので、顔に使うならそういう使い方のほうがよさそうです。

 

大きすぎて、最初のうちは手に出そうとするとこぼれやすいのが玉にキズ。

でもその大きさが、夏場のボディ用のローションとしてバシャバシャ使うのにちょうどいいなと思わせてくれます。

日焼けしやすい腕などは面積も広いし、ケアしたいけどベタベタさせたくない箇所なので、これを使うのはいいかも。

 

しかもそんな容量なのに、税込で1,000円を切っているというのがこの化粧水のすごいところ。

 

雪澄 薬用美白水

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
雪澄 薬用美白水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る