べたつかない快適な使用感&肌のトーンアップが叶う、ビオデルマの『イドラビオ パーフェクター』

イドラビオ パーフェクター

 

最近使っている、使用感が最高な敏感乾燥肌向けの日中用クリーム。

ビオデルマの『イドラビオ パーフェクター』

保湿+トーンアップ+ UV ケアがこれ一本でできるという優秀なアイテムです。

 

先日うかがったビオデルマのイベントで紹介していただいたのですが、朝の化粧水の後に日中用クリームとして使うもの。

すごく軽い使用感だし、なじませた後はべたつきもないので、春夏にはすごく使いやすいと思います。

 

実は、今使っているクリームといまいち相性が良くなくて、ムラになってしまったので(ビオデルマのローションとあわせたら問題なかったのですが)、どうやって使おうかなと思案したところ、

◎塗るとサラサラ
◎肌が一段階階明るくなるパールピンク

ということから、顔よりも黒い私の首のくすみ対策&日焼け防止にちょうどいいんじゃなかろうか!?と気づきました。

 

実際に試してみたところ、首になじませても顔と同様にくすみがとれて明るくなるので、この使い方もなかなかよさげ。

春夏はシャツばかり着るので、日焼け止めのせいでシャツの襟が黒くなりがちなのですが、これはベタベタしないので汚れもそこそこ防げそう。

 

この軽い使用感は最高なので、ベタつくのは嫌い!という方にすごくおすすめです。

 

BIODERMA

 

下地 化粧 クリーム トーンアップ SPF30 PA 敏感肌 乾燥肌 無添加 パラベンフリー アルコールフリー ビオデルマ BIODERMA【イドラビオ】パーフェクター 40mL

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
イドラビオ パーフェクター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る