刺さない美容鍼ですべてを上げる!

 

ここ1ヶ月ほど、自分の顔の美容鍼をちょっとサボっておりまして。(空き時間をゲームに全振りしてました。笑)

そんな絶妙なタイミングで試した、この「刺さない美容鍼」がよく効いてしまったため、

「この本、美容鍼灸師の私がおすすめしなくて誰がするのか!?」

と思った次第です。

 

『フェイスラインのゆるみに喝!刺さない美容鍼ですべてを上げる!』

 

鍼灸には「刺さない鍼」というものがあって、この本の付録の鍼もそのタイプ。

刺さないので、鍼灸師の資格がなくてもセルフケアで使うことができるし、刺す鍼が怖いという人でも、これなら抵抗なく使えると思います。

 

刺さない美容鍼ですべてを上げる!

 

私も以前は「刺さないなら、たいして効果がないんじゃ…」と思っていたのですが、刺さない鍼も実はなかなか侮れないんです。

 

本に書かれている、黒目の下側の骨の内側から、眉頭、眉の中心までのCカーブをクルクルとほぐす、というのをやってみると、目がスッキリするし、コリや疲れが取れてものすごく気持ちいい!

また、たるみが気になる人や歯ぎしりや食いしばりグセがある人は、エラの部分をゴリゴリほぐすとフェイスラインがスッキリします。

 

刺す鍼ほどの即効性はないですが、1回のセルフケアでも「あれ、なんかフェイスラインのもたつきが減った?」と、違いを感じられる人もいると思います。

かくいう私もその一人で、ゲームばっかりやってないで美容鍼を打とうと反省しました。

 

この刺さない鍼のプロ用のを買おうかどうしようか迷っていたのですが、これでいいんじゃないかと思ってしまうほどの使いやすさ。

「ボディにも使えるタイプの、別の刺さない鍼を買おうかなぁ」なんて、私自身も刺さない鍼の効果を見直すいいきっかけになりました。

 

フェイスラインのゆるみに喝! 刺さない美容鍼ですべてを上げる!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で