ちょっと変わったプレゼントを贈りたいなら、オーダーメイドコスメなんていかが?

 

自分の名前が入ったコスメをもらえたら、うれしくないですか?

明色化粧品の名入れサービスで、自分の名前入りのオーダーメイドコスメが作れるそうです。

 

作れるのはラベル部分。

まずはどの商品にするか、ローションなどの5種類の中から選びます。

 

その後、

ラベルの色を選ぶ

 ↓

商品によってはアイコン(この写真だとケーキの絵がアイコンです)も好きなものを選べる

 ↓

メッセージと名前を入れる

 

という簡単ステップです。

 

メッセージは定型文を入れてもいいし、フリーテキストでもOK。

上の写真のラベルに書かれている「COSMETIC MUSE」は、うちの(個人事業の)屋号です。こんなものまで入れられます。

いろいろ選んで組み合わせると、よりオリジナル感が出ますよね。

 

ギフトボックスも本格的だし、 名入れなんて結構お金がかかるのかな?と思いきや、お値段が2,000円を切るというのにもビックリ!

ちょっとしたプレゼントとして送ったら喜ばれそう!

もし化粧品が肌質にあわなくても、このボトルなら飾っておくだけでも気分があがりますよね。

 

結婚式の引き出物や記念品としてオーダーすることもできるそうですので、ちょっと変わったプレゼントをしたいときに使ってみたいサービスです。

 

ちなみに、こちらの化粧水は『明色プレミアム エンリッチローション』。

しっとり系のローションでしっかり保湿してくれます。

ボトルから手に出すときに、ちょっと出る量が少ないなーと思ったんですが、とろみがあるので量が多すぎると浸透するまでに少し時間がかかるので、少しずつの方が使いやすいことに気づきました。

そんな理由からわざと少なめになっているのでしょうか?

せっかちな私にはちょうどいい量です。

 

美肌SHOP

オーダーメイドコスメ

明色化粧品

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る