ほどほどにしっとり&トーンアップが叶う、ラ ロッシュ ポゼの『プロテクショントーンアップ』

プロテクショントーンアップ

 

使っていた下地がなくなったので、今の時期にあんまり乾燥せず、ほどほどにしっとりするような下地が欲しいと思って買ってみました。

ラ ロッシュ ポゼの『プロテクショントーンアップ』

 

敏感肌にも使える日焼け止め・トーンアップ化粧下地。

使うと使わないとじゃ違うよね、というナチュラルな感じに肌がトーンアップされ、次のファンデの邪魔にもならず、下地としての役割をしっかりまっとうしてくれます 。

 

ラ ロッシュ ポゼの下地はいくつか使っているんですが、どれも乾燥しにくい(それどころか夏場はベタベタする)ので、冬~春でも乾燥が気になりません。

このプロテクション トーンアップは、他の下地と比べるとかなりべたつきが少ないので、ラ ロッシュ ポゼのべたつきがちょっとねー…という方は、これを使ってみるのもいいかも。

 

ただ、毎回思うのは、紫外線散乱剤だけでなく紫外線吸収剤も入っているので「敏感肌にも」というほどでもなさそう、ということ。

敏感肌の私も特に支障は感じられないので、普通肌の人だったら問題ないのかなと思います。

 

La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) 【日やけ止め・化粧下地】UVイデア XL プロテクショントーンアップ SPF50 /PA 30mL

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
プロテクショントーンアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る