3月12日発売の『イドラビオミストウォーター』で、春メイクが似合う透明感のある肌を目指したい!

イドラビオミストウォーター

 

3月12日に発売される、ビオデルマの『イドラビオミストウォーター』のPRイベントに行ってきました。

 

敏感乾燥肌におすすめのスプレータイプの保湿化粧水です。

ミストがすごく細かいし、スプレー後のべたつきもないので、お風呂上がりやプレ化粧水として使うのはもちろん、メイクの仕上げや日中乾燥が気になるときなど、いつ使ってもいいアイテム。

300mlと大きめサイズなので、首やデコルテ、髪まで使ってもなかなか減らなさそう。

 

新商品ではないですが、この冬、朝の洗顔をやめてビオデルマのクレンジング水で拭き取るようにしたら、びっくりするほど肌が乾燥しにくくなりました。

あの、ほっぺたが乾燥しすぎて痛かった日々はなんだったの…?

そんな理由からも、ビオデルマの新商品にはかなり期待を寄せています。

 

イドラビオミストウォーター

 

また、イベントでは、透明感を引き出すためのスキンケア方法と、この春夏オススメのトレンドメイクもうかがいました。

ピンクのアイメイクを見ていると、早く春になってほしい気持ちでいっぱいに。

 

イドラビオミストウォーターで保湿して、春のメイクが似合う透明感のある肌を作っておこうと思います。

 

ビオデルマ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
イドラビオミストウォーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る