ベース、グラデーション、ツヤ感アップ…ひとつで何役もこなす優秀アイシャドウ『スパークルアイジェム』

スパークルアイジェム

 

手に取って発色を見ると、キラキラしてちょっと濃い?と思うものの、目元にのせるとすごくいい感じ。

マクレールの『スパークルアイジェム』

 

昨年7月に限定発売した際、完売店が続出したというこのクリームアイシャドウ。2月18日に新色をプラスして発売されました。

 

さっそく新色のベージュピンクを使ってみましたが、ひと塗りならほどよく、重ね塗りならはっきり発色してくれます。

上の写真の色は、手前からベージュピンク、シャイニーベージュ、リッチブラウンです。

 

単色でグラデーションを作ったり、2色重ねてみたり、他のアイシャドウのべースにしたりと、使い道もいろいろ。

クリームアイシャドウなのにべたつかず、パウダーほど粉っぽくもならずに密着してくれる絶妙な使用感。

発色のよさと濡れたようなツヤ感が長時間持続するところも優秀です。

さすがに、奥二重でこすれてしまう部分はちょっと色が薄くなってしまいましたが、完全に色がなくなることなく1日持ちこたえてくれたのはうれしい。

これでお値段1500円というのだから…何色か持っておきたくなる気持ちをおわかりいただきたい。笑

 

マクレール

 

マクレール スパークルアイジェム

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スパークルアイジェム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る