やっぱり優秀!デジャヴュのカラーマスカラ

ファイバーウィッグ ウルトラロングC

奥二重って、どれだけアイメイクで遊んでも、目立つんだか目立たないんだか、という微妙な感じになりません?なので、遊び要素があっても気づかれないだろうと、カーキのクリームペンシルに続き、今度はネイビーのマスカラを投入。

デジャヴュの『ファイバーウィッグ ウルトラロングC』

バラエティストア限定色のネイビーブラックです。

普通のブラックのマスカラ同様、まったくパンダ目にならないので、最近はほぼ毎日使っています。

ファイバーウィッグ ウルトラロングC

ぱっと見はブラックと変わらないように見えますが、やっぱりブラックに比べると、見た目の印象が優しげというか、言ってしまえば目ヂカラ弱めな感じ。

なので、まつ毛を主張させたい人向けではないと思います。

反対にわざとらしすぎるのが苦手な人は好きそう。

もうちょっと際立ってほしい気もしますが、光の加減で「あれ?マスカラの色、青っぽい?」というニュアンスが出るところは好き。

◇ネットでも買えるブラック ↓

デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングF1 ピュアブラック

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ファイバーウィッグ ウルトラロングC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る