クリームペンシルなのに奥二重でもにじみにくい!dejavu『ラスティンファインa クリームペンシル』

ラスティンファインa クリームペンシル

 

奥二重の私でも、「にじまないって書いてあるし、デジャヴュなら大丈夫!」と思って買ってみたクリームペンシル。

『ラスティンファインa クリームペンシル』

カーキ好きの私が買ったのは、もちろん「カーキブラック」

黒ほどきつくならないし、肌色からも浮かなくていい感じ。

 

ラスティンファインa クリームペンシル

 

公式サイトに、芯の角を使ってラインを書いて、その後に幅広面を使って内側を塗りつぶす、という使い方が書かれていたのですが、そのとおりに幅広面を使うと、塗れていない部分が一気に塗れてすごくいい!簡単で便利!

 

肝心の「にじむか否か問題」はというと、やっぱり奥二重だとある程度は…

にじむというか、ぼんやりする・消失していく・二重のシワに入り込む、という奥二重の人なら良くわかるであろう現象が起こります。

だから使えないというわけではなく、いろいろと試行錯誤した結果、ラインを描いた後にティッシュで軽く押さえて余分な粉(クリームと言ったほうがいいの?)を取っておくようにしたら、かなりにじまなくなりました。

解決法は意外とシンプルだったので、いつもペンシルだとアイラインがなくなる奥二重の人にもおすすめしたい一品です。

 

dejavu ラスティンファインa クリームペンシル

※カーキブラック、ナチュラルネイビー、ピュアブラウンはバラエティストア限定販売

 

dejavu デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル リアルブラック アイライナー

dejavu デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル ダークブラウン アイライナー

dejavu デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル モーヴブラウン アイライナー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ラスティンファインa クリームペンシル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る