肌も腸も毛細血管もケアできる!『FTCホワイトチャージ』

FTCホワイトチャージ

 

肌の透明感が欲しくって、先月伺ったFTCの新製品発表会でご紹介いただいた『FTCホワイトチャージ』を試しています。

透き通る美肌を生み出すためのサプリメントなのですが、肌のみならず、腸のケアや毛細血管のケアまでできるもの。

 

腸内ケアが美肌にもつながるというのはよく聞く話。そしてそんな商品もわりとよく見かけると思います。

しかし、このアイテムのイチ押しポイントは、そこからさらに一歩進んで、栄養・酸素・熱を、肌や体のすみずみに届けるための毛細血管のケアまでできるという点。

毛細血管は、年齢とともに機能が衰えて消滅=ゴースト化、してしまうことが多いのだそう。(脚の血管などで特にそんな感じがしますよね。アラフォー以降の世代ならわかるはず!笑)

機能が衰えるということは、肌がくすんだり手足が冷えやすくなるということなので、それを防げるなんてうれしい話。

 

言われてみれば、最近かなり寒くなってきたにもかかわらず、去年の今頃よりも手先や足先の冷えがなんとなく軽い気がします。冷えても暖まりやすくなったというか。

飲み始めてからまだ1ヶ月も経っていないので、はっきり違いがわかるというほどではないのですが、続けていくうちにだんだんいい状態になっていきそうな予感。

どれかひとつだけケアするよりも、複数の方向からケアするほうがやっぱり効果は出やすいんだなぁ、美容って。

 

FTC

 

【株式会社FTC】【エフティーシー】FTCホワイト チャージ 90粒サプリメント 健康食品 美容

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
FTCホワイトチャージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る