ETVOSの『ミネラルフローレスリキッドファンデーション』

 

目指したのは完璧すぎないナチュラルな美肌

という意味が、使ってみるとよくわかるファンデーション。

ETVOSの『ミネラルフローレスリキッドファンデーション』

 

1月25日発売の、セミマット肌に仕上げてくれるリキッドファンデーションです。

いかにも塗りましたという感じにはならず、むしろ「これ、本当に色ついてる?」くらいなナチュラルな仕上がり。

 

…なんですが!
メイク中の超至近距離ではなく、ちょっと離れて見たとたん、すごくキレイに見えるんですよ、肌が!

いろいろと隠したいという思惑のもと厚塗りになりがちな大人の肌を、素肌っぽく、でも美しく仕上げてくれます。

 

ETVOSの『ミネラルフローレスリキッドファンデーション』

 

美容保湿成分のおかげで保湿効果もあるので、今の時期に使っても乾燥は気にならないし、クレンジング不要だから落としすぎによる乾燥も防げそう。

 下地なしで塗れて、なおかつ紫外線・ブルーライト・近赤外線をカットしてくれるので、インドア派の私にとっては家の中にいるときでも使いたくなるアイテムです。

 

誰かに見せるわけでなくても、ちらっと視界に入るたびに、自分の肌がキレイだと思えるのってなんだかうれしいですしね。

 

ETVOS

ミネラルフローレスリキッドファンデーション

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で