肌の乾燥が気になったら米肌の『肌潤クリーム』を

肌潤クリーム

 

いよいよ肌の乾燥がひどくなってきたので、スキンケアも本気の乾燥対策アイテムに切り替えつつあります。

そこで毎年必ず何かしらのアイテムを使っている米肌の登場。

どのアイテムも乾燥対策という点で信頼がおけるので、冬の定番メーカーといってもいいほどです。

今はこの『肌潤クリーム』のお世話になっています。

 

重くなくて、のびもいいのに、きちんとしっとり感が得られるのはさすが!

ただし、どうやら私はお米由来の成分の何かにアレルギーがあるようで。

(某社の似たようなお米系スキンケアももダメでした)

毎日使っていると肌がごわついてくるので、2~3日に1回など、アレルギーの出ない間隔で使うようにしています。

このしっとり感が欲しいから、本当は毎日使いたいのに・・・なんと口惜しや。

 

ちなみにこのクリーム、以前ご紹介した『肌潤トリートメントオイル』と混ぜて使うのもいい、と聞いたので試してみましたが、使ったときの感触も、ツヤ感としっとり感がアップするところもすごく好み。

この使い方、かなり好きかも。

 

米肌

 

米肌(MAIHADA) 肌潤クリーム コーセー KOSE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
肌潤クリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る