気になるニオイもかかとのがさつきも『足用角質クリアハーブ石けん』でケア

足用角質クリアハーブ石けん

 

先月引っ越しをしたときに、その準備と片付けで冬なのに汗だくになることが多く、新居に移ってからすぐに荷物から出して使ったのがこれ。

『フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん』

泡立ちの良さとほどよいスクラブ感により、これで足を洗うとかなりスッキリします。

フックとネットが一緒についているので、ネットのおかげで泡立ちがよく、フックのおかげで水切れもいいという気の利きよう。まったくよくできたアイテムです。

フットケアアイテムってちょっとめんどくさい感じがするけれど、これはネットで足を直洗いするものだからかなりお手軽。

 

そういえば、このところかなり空気が乾燥しているというのに、かかとのがさつきが気にならないのは、スクラブがいい感じに角質を取ってくれているからなのかも。

 ブーツやタイツで足が蒸れやすい冬の時期に「ニオイを気にしなくていい」という安心感があるのもうれしいポイント。

当分はお世話になりそうです。

 

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 60g

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
足用角質クリアハーブ石けん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る