髪の乾燥が気になる季節に『イマジェア ダメージケアシャンプー&マスク』

イマジェア ダメージケアシャンプー

先日の投稿でも紹介した、エルゴン・グリーンのヘアケア。

軽い仕上がりになる先日のアイテムとは反対の、しっとりした仕上がりのシャンプーとヘアマスクも使っています。
『イマジェア ダメージケアシャンプー』と『 イマジェア ダメージケアマスク』

こちらは、カラーリングをしている髪やダメージが気になる髪、乾燥しやすい人向けのアイテム。

先日の「エッセンシャル」シリーズよりも、手触りですぐにわかるしっとり感で、乾燥が気になるこれからの季節には、このシャンプーとマスクがちょうどよさそう。

オーガニック成分でも泡立ちには問題ないし、ザクロ・フローラルのやわらかい香りは使っていて癒されます。

最近パープル系のカラーリングをしたばかりなので、カラー退色防止効果があるのもうれしいポイント。

ダメージが気になるなら1年中ダメージケアシリーズを、そうでもないなら夏は軽めのエッセンシャルシリーズ、冬はしっとり系のダメージケアシリーズ、なんて使いわけてもいいのかも。

 ◇ ELGON GREEN

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
イマジェア ダメージケアシャンプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る