肌潤トリートメントオイル
 

最近使っているオイルと名のつくスキンケアは、どれも軒並み優秀なものが多いのですが、このオイルもかなりのもの。
米肌の『肌潤トリートメントオイル』

今までコスメを使ってきた中で、「もっと重ねづけしたい!」と思ったオイルはこれが初めて。
そのぐらい使用感のいいオイルです。

美容液層とオイル層の2層になっていて、よく振って混ぜてから使うものなのですが、オイルが入っていると思えないほどに、さらっとなじむ軽い使い心地。
見た目でオイルが入っていることがわかるのに、なんでこんなに軽い感触なのか本当に不思議。

きっと絶妙なバランスで配合されているのでしょうけれど、「こんなの使ったことがない!」という感じです。
 

肌潤トリートメントオイル
 

使い心地が軽いとはいえオイル、そして米肌の製品なので、すぐ乾いてしまうなどということもなく、なじませた後はしっとり×やわらかな肌に。

使用量は4~5滴だそう。

ボトルもそのくらいの量が出るようなつくりになっているのですが、その心地良さからもっと使いたくなってしまうので、
「もっとドバッと出てくれてもいいのよ」
と思いながらブンブン振ってます。笑

オイルが苦手という方にこそおすすめ。
自前のオイルが少なくなってきた大人のみなさまに、ぜひ使ってみていただきたいオイルです。
 

米肌
 

【11月25日限定ポイント10倍】米肌(MAIHADA) 肌潤トリートメントオイル 本体/化粧水のようにみずみずしい感触/無香料 25ml 美容液 アットコスメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で