アンサージュ クレンジング
 

はじめましてのスキンケアを使ってみたのですが、毛穴の汚れが気にならなくなりました!
アンサージュの『アーティオイルクレンジング』『アーティウォッシュ』

アーティオイルクレンジングは、オイルクレンジングなのにオイル感がまったくなく、使い心地もよければ、肌に残る感じがなくすっきりと洗い流せます。

すっきりといっても、いわゆるオイルクレンジングの「全部落とした!」という感じではなくて。
「まるで、美容オイルでクレンジングしたかのように、しっとりと洗い上げます。」と書かれている商品説明、まさにそのままの感触。

オイル特有の重さや洗った後のつっぱり感がないのは、ホホバオイルや植物由来のスクワランのおかげなんだそう。
(ということを、インスタのリポストをしていただいたときに知りました。)

アーティウォッシュも、すごく泡立ちがいい洗顔料なので、肌に刺激を与えず乾燥させずに汚れだけを落としてくれる感じ。

このシリーズは、毛穴の汚れを落とすことを意識していなくても、知らないうちに汚れが落ちていて、毛穴の開きが気にならなくなるという優れもの。(当社比)
放っておくとすぐにつまりや黒ずみが気になる私の毛穴も、今までよりもつまりにくくなってきた気がします。

特に、クレンジングオイルは、不要な汚れは落としたいけれど肌は乾燥させたくない、そんな方におすすめ。
ぬれた手でも使えるし、忙しい大人にとって便利なアイテムです。
 

アンサージュ
 

ansage(アンサージュ) アーティオイルクレンジング 150mL

ansage(アンサージュ) アーティウオッシュ 120g

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で