THREE エミング フェイシャル オイルエッセンス
 

THREEのイベントでお試ししたエイジングケア美容液、『THREE エミング フェイシャル オイルエッセンス』
使い方で使用後の肌が変わる興味深いアイテムでした。

女性特有の肌のゆらぎにアプローチしてくれるこのオイル。
すごく浸透がよくてなじみやすい、非常に使い勝手のいいお品です。

使い方も、
◎ローションの前にブースターとして使う
◎ローションの後に普通のオイルとして使う
という2パターンがあり、それぞれ使用感も異なります。

ローション前に使うと、スキンケア後の肌は「オイルなんて使ったっけ?」と感じてしまうほどオイル感のないさらっとした肌になり、ローションの後に使ったときは、「オイルでお手入れしました(でもギトギトしてない)」という、ほどよいツヤ感のある肌になります。

表面はオイリーなのに乾燥が気になるインナードライ肌の人はローション前に、外も中も乾燥が気になるという人はローションの後に使うのがいいのだそう。

香りも、フェンネル・ゼラニウム・ローズの精油のブレンドで、香りを感じながら丁寧にお手入れをしたくなります。

浸透力に効果に香りに、肌状態によって使いわけもできる、となれば、このお値段(13,500円)にも納得。

オイルだから大量に使わなくていいので持ちもよさそう。
ブースターと美容液をそれぞれ持つよりも、コスパもいいかもしれません。
 

◇ THREE
 

THREE(スリー)エミング フェイシャル オイルエッセンス

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で