Dr.ハウシュカ
 

Dr.ハウシュカって、今まで名前しか知らなくて、「スキンケアのブランドかなー」なんて思っていたのですが、メイクアップ製品もたくさんあるんですね。

今回リップを使ってみて、その発色のよさにびっくりしました。

使ったのは、
『Dr.ハウシュカ リップスティック』
No.17:ゲウム

ベージュのリップなのに、見たままの色に発色してくれます。
(写真は赤っぽくなってしまいましたが、実物はもっと茶色寄りなベージュです。)

ベージュとかピンクとか、自分の唇の色と同化してしまいそうな色は、塗った感じがしなくてあまり好きではないのですが、これは別!
塗るとまさにこの色になるんだけれど、でも唇から浮いてしまうということもなく、しっくりなじみます。

リップの香りには天然由来の精油を使っているそうで、唇に優しく安全そうな、いかにもオーガニックな香り。
というより、香りだけでなくすべての製品が自然由来の原料のみを使用しているので安心して使えます。

このリップだったら、薄めのピンク系の色も見たままの色に発色してくれそうだから欲しいかも。
「次はどの色買おうか?」と、私の物欲センサーが作動しはじめました。笑

しっかり発色するけど、唇に負担をかけたくない・口に入りそうなものは安全なものがいい、という方におすすめしたいリップです。
 

ドクターハウシュカ リップスティック 17 Geum

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で