“mama・mimu&クレールママ 親子フェスタ”に出店いたしました

mama・mimu&クレールママ 親子フェスタ
 

10月13日(土)、神奈川 鶴見にて開催された、“mama・mimu&クレールママ 親子フェスタ”に出店いたしました。

今回の会場は、鶴見駅からほど近い保育園。
出店内容は15分1,000円の美容鍼灸でした。

ママ向けのイベントだったこともあり、お子さんがすぐそばのテーブルの展示で遊んでいる短い時間に受けていただくママさんや、お子さんと一緒にいらっしゃるママさんなど、普段、美容鍼灸を受ける機会も時間もあまりとれない方々に体験していただけたようです。

お隣の席に座ったお子様が、鍼を打たれるママの顔をびっくりした表情で眺めている様子がかわいくて、私もなごませていただきました。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
 

さて、会場である保育園は「クレールママ」という、お子様と一緒にお食事ができるベジタブルカフェが併設されています。
こちらの飾りつけはハロウィン仕様。
 

mama・mimu&クレールママ 親子フェスタ
 

そして、なんと!この唐揚げはお肉を使っていないソイミートの唐揚げ。
言われなければお肉としか思えないおいしさでした。
 

mama・mimu&クレールママ 親子フェスタ
 

イベント会場でもカフェでも小さいお子さんに囲まれて、楽しい時間を過ごすことができました。

イベントは来年も開催されるようですので、お子さんと一緒にイベントを楽しみたい方や、子供好きな方にはおすすめですよ。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
mama・mimu&クレールママ 親子フェスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る