THREE ローンチイベント
 

本日は、THREEの新オイル状美容液ローンチイベントへ。

10月3日に発売されたエイジングケア美容液『THREE エミング フェイシャル オイルエッセンス』のお試しや、このオイルを使ったお手入れ法をうかがってきました。

お試しに本気になりすぎたことと、「終わったらPSVRを買いに行こう」という余計な煩悩が頭をもたげたことで、肝心のオイルの写真を撮り忘れました。
(PSVRは忘れずに買いましたw)

写真の右上にチラッと写っているのがこのオイル。

オイルについてはまた後ほどちゃんとご紹介しようと思いますが…

ひとつだけ先に書かせていただくと、このオイル、お手入れのどのタイミングで使うかによって、使った後の肌の感じが違うんですよ。
普段こういう使い方をしないので、おもしろいなー、と興味深々。

イベントで出していただいた、洋梨とフェンネルのパウンドケーキとお茶(たしか月桃茶だったかな?)も、「あー、これ身体の外も中もキレイになれるやつ!」というおいしさでした。
 

昨日はコスメのお試し会
今日はTHREEのローンチイベント
明日は神奈川で開催するイベントで美容鍼の施術(をする方)

と、ここ数日美容絡みのイベント続きです。

明日のイベントは鶴見駅そばのカフェで開催しておりますので、お近くの方はぜひお越しください。
15分1,000円の美容鍼という、なかなかお得なイベントです。

詳細はこちら ⇒ “mama・mimu&クレールママ 親子フェスタ”に出店いたします
 

こういうイベントに参加すると、平日の午前中開催だとママさんが多く、休日ならOLさんが多いという感じがするのですが、平日の午後(の遅めの時間帯)にいらっしゃる方って、どんな層が多いんでしょうね?

このTHREEのイベントも、開始が平日の16:15からという普通の会社員ではなかなか行きづらい時間帯だったのですが、参加されている方は、いろいろな面において余裕がありそうな方が多そうな感じがしました。

私が、「うぎー!あのヤロウ!許さん!」とか思いながら仕事をしているときに、「無理に仕事をしなくても、困ることなんてないのですよ」と優雅に過ごしているようなイメージ。
言葉遣いからして、なんだか違うんですよね。嫌味なく上品で。

そう考えてふと思ったのが、こういう人たちばかりが周りにいる環境に身を置けば、私も同じような存在になれるのでは?ということ。

だって、そういう人たちって、私が「あのヤロウ!」とか言ってても、誰も同調してくれないどころか、気づいたら美しいものの話に話題が変わってそうですし。

そんなことがいつも起こる結果、私も反応してもらえない「あのヤロウ!」話をしなくなって、いつしかそんな存在になれていそうな気がする。それって素敵!

…いや、待てよ。
彼女たちはたぶんPSVRには興味を示してくれないと思うので、やっぱり今の引きこもりゲーマーのままで充分かもしれない。笑
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Cosmetic Muse

Cosmetic Museは、いくつになってもキレイでいたいアラサー・アラフォー女子向けの、
◆ 美容鍼灸施術・体験講座・ワークショップの提供
◆ 女性向けWEBメディアで執筆する美容コラム
にて、大人女子の美容生活を提案しています。

美容鍼灸出張施術

美容鍼灸ワークショップ

WEBメディア掲載コラム

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村