サラダとワインを欲したら、新丸ビルの『W.W World Wine』へ

W.W World Wine

いつぞやのランチ。新丸ビル 6Fの「W.W World Wine」

ワインバーなんですが、カジュアルな雰囲気なのが好き。

カウンター席が多いので、私の中では一人でふらりと入りやすいお店です。

お昼の時間をちょっと遅くすると、比較的空いていることが多いかも。

サラダの量もこんななので、「野菜が食べたい!」というときによく行きます。

それにしても、いくらサラダがボリューミィだからといっても、これでお腹いっぱいになってしまうとは、どれだけ燃費のいい体なんだか。

最近、自分はついに空気で太れるようになってしまったのではないか?という気がしてしょうがないです。

もしくは光合成ができるようになったか。笑

W.W World Wine

窓側のカウンターに座ると東京駅も見える、なかなかよいお店です。

この日はあいにくのお天気でしたが、雨降りでもこれはこれでなかなかの眺め。

◇ W.W World Wine

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
W.W World Wine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る