この夏の湿度でもべたつかないししっかり浸透!『イドラビオ エッセンスローション』

イドラビオ エッセンスローション
 

7月からお試しをしているビオデルマの新商品、『イドラビオ エッセンスローション』

これ、すごくいいです!

この尋常じゃないくらい湿度が高い今年の夏でもべたつかないし、お風呂あがりにすぐ使っても、肌への浸透もすごくいいのです。

ローションって、お風呂あがりや暑いときなどは、汗をかいているせいで浸透しないことが多くないですか?
いつまでも肌にのったままベタベタしてる、みたいな感触で。

このローションは、汗などお構いなしにぐんぐん浸透していくうえ、重ねてつけてもべたつかない、なのにしっかり水分補給ができていて、いつもより肌のふっくら感も感じられるという優秀な一品。

「保湿ローションだし、夏は使いづらいかも」なんて思っていましたが、とんでもない!
下手なさっぱり系ローションよりも使い心地がいいので、最近はこればっかり使っています。
 

ちなみに、韓国ではこのローション、保湿によるブライトニング効果から、美白コスメ扱いになっているのだとか。
法律の関係もあり、日本では美白コスメとされていないということですが、使ってみると、たしかに肌がうるおうことで明るく見えます。(当社比)

それでいて、お値段は200mlで2,800円。
「どうなってるの?」と思えてしまうリーズナブルさです。

昔は百貨店コスメが大好きで、スキンケアをラインで揃えて毎月ウン万円、なんてことになっていましたが、このローションで十分すぎるほどの効果が得られることを知ってしまった今、もう元には戻れない…うれしいような、寂しいような。

9月12日発売なので、今使っている分がなくなったらリピートしようと思います。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
イドラビオ エッセンスローション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る