アスタリフト ホワイト トライアルキット
 

定期購入しているスキンケアがもうなくなりそう。
でも、届くのはあと数日後。

という事態に陥ったため、とりあえずなにかのトライアルセットでしのごう、と、先日買ったのがこちら。

『アスタリフト ホワイト トライアルキット』
 

たるみやシワの原因であるUVAは5月が一番強い、と知ってからというもの、毎年4月ごろから秋まで、UVカットと美白がスキンケアのテーマになるので、チョイスするのも美白ものです。

同じアスタリフトでも、たるみケアの「ベーシック」ではなく、迷うことなく「ホワイトニング」で!

(もっとも、美白コスメは「予防」のために使うものなので、季節は関係ないのですが。それでも、気持ちの問題で、春・夏に特に投入したくなります。)

お値段が1,000円ちょっとなので、気軽にお試しできるのもいいところ。

ここの美白ものは、乾燥肌の私でも満足できるくらいのしっとり感で好きなんですよね。
そのわりに、なじませた後のべたつきもそれほど気にならないレベルなので、さらに好印象。

わりと重めのべたっとするアイテムも使い慣れているので、そういうテクスチャーでも問題ないのですが、そうはいっても、

しっとりするのにべたつかない。
でも、「あとで乾燥しそう」という怖さを感じるほどのサラサラ感でもない。

という絶妙なさじ加減なのは、やっぱりうれしい。

スキンケア後に肌を触るとプルプルしているのがわかるので、肌の質感の変化という点からも、もっと使いたくなります。

パッケージに「5日間」と書かれていますが、しっかり使ったら5日ももたないため、
「これじゃ足りない!もっと使いたい!よーし、通常ラインを一式そろえよう!」
という展開になるのが目に見えてしまうのが、ある意味悩ましいところ。

物欲との戦いの幕が切って落とされるのは必至です(笑)
 

アスタリフト ホワイト
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で