ルーチ ハイライター
 

昨年、アスタリフトのイベントに行ったときに、「一番自腹購入しそうなアイテム!」と言っていた、フラロッソ『ルーチ ハイライター』を、本当に購入しました。
 

ルーチ ハイライター
 

相変わらず、パッケージも中身もどちらもかわいい❤

フェイスパウダーだから顔全体に使える、って言っても、「全顔に使ったらキラキラしすぎなんじゃないの?」という私の予想に反して、実際に使ってみるとキラキラ感はそれほど強調されません。
そのかわり、肌がもともと綺麗な人、になれます。

「ルーチ」はイタリア語で「光」なのですが、その名のとおり、肌が発光しているかのような仕上がり。

お粉がピンクですが、色はつかず、本当に細かくて繊細なパールが肌をキレイにみせてくれます。
色がつかないので、時間がたつとお粉が落ちて汚く見えるということもありません。

パール感も夜までもつので、お直しを忘れても問題なし。
もちろん、つけなおしたほうがよりキレイに見えますが。

たしか2月頃に発売が開始されていたと思うので、「こんなにグズグズしていないで、もっと早く買えばよかったのに!」と自分を叱責したくなるほどの逸品です。

どうやら、フラロッソのアイテムの中で、これが一番売れているんだそう。
そりゃあそうでしょう、こんなに肌をキレイに見せられるんだから、と思わずにはいられません。
 

店頭で、「メイク直しで使うのもいいですよ」と言われたので、ぜひとも使いたいのですが、パフやブラシがついていないのが、唯一の問題点。
この際、このハイライターをよりキレイにつけられる上質なブラシを買え、ということでしょうか?

美容代による慢性的な金欠と戦う修羅の道を、こうしてまた一歩進んでいくわけですね…

この道を歩み始めて、かれこれ20年以上。
この調子だと、コスメでの散財は死ぬまで続くんじゃないかと思う(笑)
 

フラロッソ
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Cosmetic Muse

Cosmetic Museは、いくつになってもキレイでいたいアラサー・アラフォー女子向けの、
◆ 美容鍼灸施術・体験講座・ワークショップの提供
◆ 女性向けWEBメディアで執筆する美容コラム
にて、大人女子の美容生活を提案しています。

美容鍼灸出張施術

美容鍼灸体験講座・お灸のワークショップ

WEBメディア掲載コラム

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村