ラヴェット

空気を吸うだけで太るお年頃なので、糖質や炭水化物の摂り方は非常に気にしている私。

なるべく血糖値を上げないように、食事は野菜から食べたり、緑茶を飲んだり、白ワインを飲んだりと、あの手この手を使っているのですが…

そういうことは一切関係なく、無性に食べたいものからいきなり食べたくなることってあるじゃないですか!

緑茶やウーロン茶じゃなくて、ケーキ×ココア、プリングルス×コーラ、みたいな最高にダメな組み合わせを堪能したい!、とか。

そんなときの強い味方がこれ。

「食事の脂肪や血糖値が気になる人」のためのサプリメント『ラヴェット』

中性脂肪の上昇を抑制する効果と、食後の血糖値の上昇を抑制する効果がある機能性表示食品です。

いわゆる普通のサプリメントって、効果をパッケージに書けないのですが、このサプリメントは消費者庁に科学的な根拠データを提出することで機能性食品として認められ、パッケージに効能を明記できるようになったもの。

そんなところからも期待度大!

気になる食事の前に4粒を飲むだけという手軽さと、ポーチに入る小ぶりなサイズなので、常に持ち歩いて甘いものやこってり系の食事の前にささっと飲むのも簡単。

効能もさることながら、食事に対する罪悪感が軽減されるのもいい点なのでは、と思っています。

そろそろ本気でダイエットしなければいけない季節なので、このサプリメントを飲みつつがんばる・・・つもりです。

ピルボックス Lovet(ラヴェット)60粒 [機能性表示食品]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で