噂どおり良品、ukaのネイルオイル

uka ネイルオイル basic
 

乾燥する季節が過ぎると、どうにも手を抜いてしまうのがハンドケア。

それほど手荒れが気にならなくなった今、ダメだとわかっていながらも、ケアの頻度が減ってきています。
とくに、ネイルオイルの使用率が。

せっかく買ったukaのネイルオイルも、まだまだ全然減っていなくて、それを見るたびに、「美意識とは…」と考えさせられます。
あぁ、本当に三日坊主は美しくない。

そんな風に、ハッと気づいて反省するタイミングで使っているのですが、これ、いろいろなところでよく見かけるだけあって良品ですね。

今まで使っていた、THREEのネイルオイルが筆ペンタイプで塗りやすかったので、ロールタイプのこちらは塗りにくそう、というのが第一印象だったのですが、そんなことはありませんでした。
しかも、どうせ後でなじませるので、細かい部分まで塗れていなくても問題ない、ということにも、実際に塗ってみて気づきました。

私の仕事は、どれも香りはNGというものなのですが、私の買った『basic』は、ほんのりバニラの香りが漂う程度なので、どこでも使えます。
べたつきも思ったほど気にならないので、OLさんは会社でも使いやすいのではないかと思います。

なのに、めんどくさくて使っていないという、この体たらく。
まかりなりとも、美容系の仕事をして、美容系のコラムやブログを書いている身としては、もうちょっとがんばろうと思います。
 

ウカ(uka) ネイルオイル 7:15(ナナイチゴ)〈檜と柚子の香り〉 5ml

ウカ(uka) ネイルオイル 13:00(イチサンゼロゼロ)〈リフレッシュできる香り〉 5ml

ウカ(uka) ネイルオイル 18:30(イチハチサンゼロ)〈フェミニンな香り〉 5ml

ウカ(uka) ネイルオイル 24:45(ニイヨンヨンゴ)〈リラックスできる香り〉 5ml

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
uka ネイルオイル basic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る