春先に、肌が荒れたりかゆくなる人に『THREE クレンジングオイル』

THREEクレンジングオイル
 

普段、クレンジングは何種類かを使いわけているのですが、持っているクレンジングが、ここ最近ことごとく減ってきました。
すぐにでも新しいクレンジングを買わなきゃいけないけど、せっかく買うならこれにしよう!、と思っていたものがこちら。

『THREE クレンジングオイル』
 

THREE(スリー) クレンジングオイル 185ml


発売日が2月21日だったので、手元にあるクレンジングたちで粘りに粘って…
その結果、ほかのクレンジングは完全に使い切ってしまったので、21日以降はこれしかないという、危ない橋を渡り切りました(笑)

THREEの商品だけあって、天然由来成分98%で肌に優しいのはもちろん、メイクだけじゃなく、花粉やPM2.5なども落としてくれるクレンジング。
ちょっと変わった三角形のボトルです。

以前買った『バランシング クレンジングオイル』よりも、粒子が細かいので目や口に入りやすい、と言われたので気をつけていますが、たしかにそんな感じがします。
洗い流すときなどは、特に危険かもしれません。目や口にするっと入ってしまいそうです。
 

THREE バランシング クレンジング オイル 200mL【☆★】


くしゃみなどはないので、花粉症かどうはわからないのですが、毎年春先に(おそらく花粉のせいで)肌が荒れるし、荒れるせいで肌が弱くなって、普通のスキンケアが使えなくなる私。

メンタルは図太いのに、肌が繊細なのはなぜだろう…?
足して2で割れたらちょうどいいというのに(笑)

そのやっかいな肌のために、今の時期から我が家には、センシティブ肌用のスキンケアアイテムのスタンバイが必須です。
ちょうどいいタイミングで発売してくれてありがとう、THREE!

しかし、私はいったいここ最近、いくらTHREEに貢いでいるんだろう…
 

◆THREE関連記事

⇒ 黒髪に映えるのはこんな赤リップ THREE『リリカルリップブルーム』

⇒ 時間差で「すごい!」と実感 THREE 『バランシング クレンジングオイル』

⇒ 天高くTHREEのコスメに貢ぐ秋
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
THREEクレンジングオイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る