TOCCAのハンドクリーム
 

いただきもののTOCCAのハンドクリーム。
 

トッカ(TOCCA) 【リニューアル】HAND CREAM ハンドクリーム【ジュリエッタの香り/F】


「ジュリエッタ」という、かわいい名前のこの香りをずっと漂わせていたい、と思うものの、仕事柄そうもいかず。

よっほどしっかり手を洗わない限り、ほんのり香りは残るので、香りものOKな職場の方は香水がわりに使うのもいいかもしれません。
残念ながら、私はどの仕事でも香りはNGなので、もっぱら仕事終わりの楽しみとして使用中です。

今年はとくに、例年以上にいろいろなハンドクリームやネイルオイルを使っているせいか、比較的手荒れが軽度ですんでいます。
一時的に、関節がひび割れて大変なことになったこともありましたが、なんとか持ち直しました。
 

参考記事
⇒ 日中はこれしか使いたくない。ニュートロジーナの『インテンスリペア ハンドクリーム』

⇒ スタイリングしながらハンドケアも 『ザ・プロダクト』のヘアワックス

⇒ もうひとつ買えってこと?変わったおまけつきのハンドクリーム
 

本当は、私の中の殿堂入りハンドクリームである、食べても平気なほど優しい成分の『スキンピース』のハンドクリームが欲しかったんですが、この冬はどこに行っても見かけないんですよね。
 

スキンピース モイスチャライフ ハンドバター


1年前はドラッグストアやロフトにたくさん置いてあったのに、ネットで買うしかないんでしょうか?
できれば、欲しい!と思ったそのときに、すぐに買えるといいのですが…

スキンピース、戻ってきて~!!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Cosmetic Muse

Cosmetic Museは、いくつになってもキレイでいたいアラサー・アラフォー女子向けの、
◆ 美容鍼灸施術・体験講座・ワークショップの提供
◆ 女性向けWEBメディアで執筆する美容コラム
にて、大人女子の美容生活を提案しています。

美容鍼灸出張施術

美容鍼灸体験講座・お灸のワークショップ

WEBメディア掲載コラム

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村